新着情報

院内売店リニューアルのお知らせ

院内売店のヤマザキショップが4月8日(月)にリニューアルオープンいたします。
そのため、3月30日(土)~4月7日(日)の期間は準備のため、休業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆営業時間
 平日(月~金) 8:00~17:30
 土日祝     10:00~14:00


整形外科部長の吉武医師がタウン情報誌「月刊ナイスタウン」で紹介されました。

6月20日に発売した香川のタウン情報誌「月刊ナイスタウン」で整形外科部長の吉武医師が紹介されました。
香川の病院・クリニックガイド2023の企画で反復性肩関節脱臼についてインタビューを受けました。

【メディア掲載情報】
雑誌:月刊ナイスタウン 2023年7月号No.554
内容:わたしのまちの医療お役立ち情報 香川の病院・クリニックガイド2023




リハビリテーション動画を作成しました。

リハビリテーション科では、整形外科で膝の人工関節手術と肩の腱板断裂手術を受けられる患者さん向けに手術後のリハビリ等に関する動画を作成しました。
膝の人工関節手術と肩の腱板断裂手術を受けられた患者さんはこちらをご覧ください。


副院長の尾立医師がタウン情報誌「月刊ナイスタウン」で紹介されました。

3月20日に発売した香川のタウン情報誌「月刊ナイスタウン」で副院長の尾立医師が紹介されました。
香川の病院・クリニックガイド2023の企画で大腸がん検診についてインタビューを受けました。

【メディア掲載情報】
雑誌:月刊ナイスタウン 2023年4月号No.551
内容:わたしのまちの医療お役立ち情報 香川の病院・クリニック